ブログ始めました。

こんにちは、パワポです。
ボンバーマン修行中の物好きです。

見ての通り、ブログを始めました。というご報告をひとまず。

せっかく始めたからにはそれなりに続けたいと思います。
あまり期待せず見守っていただけたら嬉しいです。

今始めた理由

最近忙しくなったからです。

忙しくなって、対戦に割ける時間が結構減りました(前が異常だっただけかも)。
忙しい中でもなんとか上達する道はないか。
対戦できないなら振り返りなり考察なりして学ぼう。
そんな感じです。
考えたり書いたりは電車の中でもできるのでいいですね。

加えて、そもそも自分の考えをちょっと長めの文章でまとめるのも好きだったり、リスペクトするプレイヤーの方々がブログ形式で情報をまとめているので形だけでも真似してみたかったり、っていう感じで元々興味がありました。
形から入るのも大事と信じて。

書きたいこと

戦術に関する考察を中心に、その他適当に思いついた話題をダラダラ書きたいです。

上達に1ミリも関係ないことも書く気がします。

あとは、なるべく初心者フレンドリーな書き方をしたいです。できるかは分からないですが…
ガッチガチ勢の皆様を唸らせるような考察とかは今はあんまり目指してないです。難しそうだし。

とりあえず今回もう一つの記事を連続投稿するつもりなので、そっちで雰囲気を察してくださいな。
↓これ

終わりに

しばらくは目指せ週1更新でやっていく予定です。

なんか初回なので見出しとかつけて真面目に書いちゃいましたが、圧倒的ものぐさなのでそのうち1記事1行とかになるかも。

あ、リアクションとかいただけたらとても嬉しいです!
ぜひ熱く語っていきましょう。

ではまた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。